スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタにピリオドなどを使わず空白を入れて改行できる神アプリ「改行くん」

インスタにピリオドなどを使わず空白を入れて改行できる神アプリ「改行くん」

インスタの投稿って、改行で空白を入れようとすると、うまくいかず失敗しがちですよね~(汗)みなさん記号や絵文字を挟んで改行していると思いますが「改行くん」を使えば、しっかり空白を入れられるんです\(^o^)/

コメントやプロフィールも改行できちゃいますよ~♡

インスタの改行問題が一気に解決!改行くん最強やん?!

インスタの投稿で改行や空白を入れようとすると、こんな風に失敗しちゃいますよね…(´;ω;`)そのため、「.」や「*」で無理や空白を作ったりしている方も多いと思います(´-`).。oO(私もそうでした…)

しかし!こちらの改行くんで、投稿したい文章を打ち込み「テキストをコピーする」をタップして、それをインスタにペーストするだけでしっかり改行ができちゃうんです(⌒∇⌒)スゴイ!

こちらが実際に、改行くんで打った文章をペーストして投稿したものです♪上手に空白を入れる事ができました(´;ω;`)めっちゃくちゃ嬉しい♪今まで失敗しまくっていたので感動です…!

インスタのプロフィールやコメントなども改行できちゃう!

インスタのコメントに改行を入れる

また、インスタの投稿だけでなくコメント欄でも活用できちゃいます(´ω`)ノ長い文章をコメントしたい時は、改行くんを使うと見やすそうですね~!

インスタのプロフィールに改行を入れる

そして、プロフィールも改行くんでしっかり改行できました~!ただし、文字数制限があるので文章が長すぎるとペーストできません…。ご注意を(;’∀’)

インスタのDMに改行を入れる

さらに!ストーリーからのダイレクトメッセージ(DM)にも、改行くんで空白が入れられます♡

インスタグラマーの方は、是非とも使ってほしいアプリですね~♪長年の悩みがこれで解消されます(*^^*)投稿もプロフィールも改行くんを使って、スッキリさせてみてくださいね~~!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
今までは、ピリオドで頑張って空白を作っていましたが、これでもう完全に解決です♪うれしいな~~早速今日から活用しちゃいたいとおもいます♡


この記事に関するキーワード