スマホで見つける、もっと可愛い私

シュールなおもしろ加工♡BeautyPlusで【#顔面余白ペット】を作って遊ぼう!

シュールなおもしろ加工♡BeautyPlusで【#顔面余白ペット】を作って遊ぼう!

こんにちは、桃花です!

写真加工アプリBeautyPlusで、【#顔面余白ペット】を作って遊んでみませんか?

おもしろかわいい写真を作っちゃいましょう〜(*゚∀゚*)

【Meitu】ペットも顔認証してかわいく盛れちゃう♡【ペットAR】で遊ぼう!

『#顔面余白ペット』って!?

『#顔面余白ペット』は、BeautyPlusでできる裏技加工です。

Beauty-plus-face-centering-pet

こんな風に顔の余白をものすごくできちゃいます!

じわじわくるシュールさが面白いですね!

『#顔面余白ペット』加工の仕方

それではさっそく、顔面余白ペットの作り方をご紹介します♡

まずはBeautyPlusのアプリを開き、「写真/エディター」を選びましょう!

「顔体痩せ」を選択

Beauty-plus-face-centering-pet

加工したい写真を選んで、「顔体痩せ」を選択します。

顔が中心に寄るように、外側から内側へひっぱる

「顔体痩せ」を選択したら、ペットの顔の部分を外側から内側にひっぱって加工していきます。

Beauty-plus-face-centering-pet

顔全体をいろいろなところからひっぱっていくと、顔のパーツが真ん中に寄っていきます。

バランスを見ながら、顔の余白をいい感じに調整していきましょう!

お好みの顔面余白具合で完成!

Beauty-plus-face-centering-pet

こちらは、顔の下の部分だけひっぱって真ん中に寄せ集めました。

このくらいの加工だと、ちょっと変だけどまだまだかわいさがメインになっていますね。

Beauty-plus-face-centering-pet

こちらは全方向からバランスよくひっぱって加工してみた画像です。

かなり顔面が中央に寄りましたね!

でもまだちょっと目が離れてるかな…?

お好みにもよりますが、このへんで完成でも良いと思います。

Beauty-plus-face-centering-pet

これはちょっとやりすぎ!?

全方向から何度もしつこくひっぱって、顔をとことんギュッと寄せ集めました。顔面余白がすごい!

ここまでやると、シュールさ100:かわいさ0ですね( ;∀;)


この記事に関するキーワード