スマホで見つける、もっと可愛い私

シュールなおもしろ加工♡BeautyPlusで【#顔面余白ペット】を作って遊ぼう!

シュールなおもしろ加工♡BeautyPlusで【#顔面余白ペット】を作って遊ぼう!

アプトピ編集部ペットの【#顔面余白ペット】大集合!

アプトピ編集部のみんなのペットでも、「#顔面余白ペット」加工をやってみました!

ひなこさんちの ひなたくん

Beauty-plus-face-centering-pet

ひなこさんのお宅の、いつもかわいいキャバリアのひなたくんは、なぜかおじいちゃんみたいな顔に…!!

でもこれはこれでかわいいです(*゚∀゚*)

Tomokoさんちのペコちゃん

Beauty-plus-face-centering-pet

Tomokoさんのお宅の美人猫・ペコちゃんも、顔面余白加工の餌食に(>人<;)

なんだかこんなネコのキャラクター、どこかの映画や漫画で見たような…??

顔面余白加工でみんなシュールなお顔になってしまいましたが、それでもちゃんとかわいいのがペットのすごさですね♡

『#顔面余白ペット』SNS投稿イベント開催!

8/9〜8/25にかけて、【#顔面余白ペット】をSNSに投稿するイベントが開催されます!

Beauty-plus-face-centering-pet

おもしろかわいい写真ができたら、『#顔面余白ペット』と『#ビューティープラスペット』両方のハッシュタグをつけてSNSにシェアしてみてください!

みんなのおもしろ【顔面余白ペット】で盛り上がりましょう♡

【Meitu】ペットも顔認証してかわいく盛れちゃう♡【ペットAR】で遊ぼう!
桃花

この記事のライター
桃花
ペットはかわいいので大丈夫ですが、お友達の顔なんかでは勝手にやったら喧嘩になりそうなのでダメですよ〜(笑)


この記事に関するキーワード