スマホで見つける、もっと可愛い私

いまSNSで話題!8月9日から始まる「うんこミュージアム TOKYO」に遊びに行ってきました♥

いまSNSで話題!8月9日から始まる「うんこミュージアム TOKYO」に遊びに行ってきました♥

「こんにちうんこ!!」

こんなことをうんこミュージアムに行くとずっと言われるからテンションが変になります、、( ; ; )

summer-instagenic
入口を入ってすぐのカラフル便座♥

改めまして、こんにちは、ねるねるです!(笑)今回わたしは8/9(金)からオープンする、「うんこミュージアム TOKYO」に行ってきました!

ずっと行きたかったうんこミュージアム。横浜のうんこミュージアムが話題になっていましたが、ついに東京お台場のダイバーシティにもできたんです♥

この記事では、かわいいフォトスポットと面白いゲームを紹介しますね!(笑)

「SPOT」の記事一覧

「うんこミュージアム」って?【うんこミュージアム TOKYO】

「うんこミュージアム」にはインスタ映えする「うんこ」のオブジェやフォトスポットが展示されています。横浜に一足先に期間限定でできた「うんこミュージアム YOKOHAMA」は、7/15(月)までの予定でしたが、大人気のため9/30(月)までにまさかの期間延長!

そして今回、東京にも「うんこミュージアム TOKYO」がオープンされたんです!東京の方では新作ゲームなども楽しめる作りになっていて、横浜とはひと味違った楽しみ方ができそうでしたよ♡早速ご紹介していきます!

まずは発射されたうんこをゲット♡【うんこミュージアム TOKYO】

横浜でも大人気の、うんこが発射される「ウンコ・ボルケーノ」!ここで発射されたうんこは、後でボールプールの中から拾って便器に戻します(笑)

summer-instagenic

ちなみに、便器はこんな感じです(笑)小さい黄色とピンクのうんこを拾います(笑)

summer-instagenic

子供に紛れてうんこ拾いたんのしかった(笑)(笑)

うんこフォトスポットでインスタ映え!【うんこミュージアム TOKYO】

ペアで座るとかわいい便器型フォトスポット【うんこミュージアム TOKYO】

その横には、、

summer-instagenic

ペアで撮るとかわいいフォトスポットがありました♥

入口を入った先で手に入れるうんこを勝手に便座におきました(笑)私は2個目のうんこを踏ん張り中。(笑)

うんこがぶら下がっているフォトスポット【うんこミュージアム TOKYO】

その奥には、、

インスタで見たことがあるかもしれません!うんこがぶら下がっている場所です!

summer-instagenic

このスポット、実はうんこがぶら下がっている所には入れないので、後ろの空きスペースに立って撮るのがおススメです!うんこに囲まれているように撮れます!!(笑)

ちなみにこの頭に乗っけたうんこ、次の瞬間落としました、、、

summer-instagenic

(笑)(笑)


この記事に関するキーワード