スマホで見つける、もっと可愛い私

【レポ】今話題の原宿にある東京タピオカランドに行ってきた!インスタ映えスポット、店舗を紹介!

【レポ】今話題の原宿にある東京タピオカランドに行ってきた!インスタ映えスポット、店舗を紹介!

みなさんこんにちはさきコンです!8/13〜9/16まで期間限定でやっている東京タピオカランドに行ってきましたのでレポートします!

東京タピオカランドについて

開催場所・営業時間・入場料など

開催場所

jing
東京都渋谷区神宮前6-35-6(原宿駅すぐ)

開催期間

2019/8/13(火)~2019/9/16(月祝)

営業時間

8月10:00~19:00 (LO 18:45)
9月平日13:00~19:00 (LO 18:45)
  土日祝10:00~19:00 (LO 18:45)

入場料

前売券:1,000円
当日券:1,200円

※前売券は売り切れ情報もあるので既にないかもしれません…汗

東京タピオカランドのインスタ映えスポット

東京タピオカランドには、タピオカをテーマにしたフォトスポットがたくさんあります!

入り口のロゴ【TOKYO TAPIOCA LAND】

東京タピオカランドに入るとすぐにロゴがあります。

東京タピオカランドの入り口のロゴ

入り口のロゴで撮るとここに来た記念になります!今回はねるねるちゃんと一緒に取材させていただきました❤︎念願のねるねるちゃんだったから終始テンションマックスでしたぁ!

タピオカロッカー

東京タピオカランド

パステルピンクのロッカーと、カートが置かれたこんなかわいいスポットも☺︎

東京タピオカランド

カートは二種類あるので二人で撮ってもかわいいです❤︎

東京タピオカランド

向かい合って撮るのが私のイチオシ!仲良し感が出てGOODです!

東京タピオカランド

カートをもって単体で撮り合うのも忘れずに!

ロッカーに近づいてカート無しでも◎

ピンクのロッカーは、スイーツの模様やロゴが入っています。

東京タピオカランド

近づいて、しゃがんで撮るとタピオカランドのロゴがちょうど横に入ってかわいいです!

東京タピオカランド

ちなみにロッカーの扉は開閉可能なので、中に入って覗いて撮ったりするのもアリです。


この記事に関するキーワード