スマホで見つける、もっと可愛い私

夏に行きたい!成田ゆめ牧場のひまわり畑で「ひまわり迷路」開催中☆

夏に行きたい!成田ゆめ牧場のひまわり畑で「ひまわり迷路」開催中☆

時間

9:30~16:00(最終入場15:30)

開催会場

第5会場(第3ゆめ牧場農園)☆開催中
※以降8月下旬の第7会場まで順次開催予定
※荒天中止。また開催期間は予定となります。

電話番号

0476-96-1001

今年の夏もまだまだ間に合います!

「成田ゆめ牧場」のひまわり畑で素敵な夏の思い出を作りに行ってみてくださいね♡

2019夏の指南書。4つのトレンドをおさえて今年の夏を制覇セヨ♡
オト

この記事のライターオト
季節によっていろんなお花畑があるけど、ひまわり畑はテンションがあがりますよね!成田ゆめ牧場は8月下旬まで開催しているので今からでも間に合います。ひまわり畑に行って癒されに行ってみてくださいね!

この記事に関するキーワード