スマホで見つける、もっと可愛い私

ファッションや海の写真にぴったり!SNOWの日付フィルターがオシャレでかわいい♡

ファッションや海の写真にぴったり!SNOWの日付フィルターがオシャレでかわいい♡

こんにちは!オトです!

夏の写真やファッションの写真にぴったりなSNOWの日付フィルターをご紹介します♡

撮影した日の日付が入ってかわいく加工されるオシャレなフィルターです!

おしゃれな日付スタンプで、毎日を楽しく記録しよう♪『タイムスタンプカメラ』

SNOWの日付フィルター

SNOWのアプリ内にある、日付フィルターがとてもかわいいので詳しくご紹介していきたいと思います!

夏の写真にぴったりですよ☆

SNOW日付フィルターの使い方

使い方はとても簡単です☺

SNOWのアプリを開いて(スタンプ)のボタンをタップします。

次に(HOT)のボタンをタップして、

こちらのフィルターを選ぶと日付フィルターが使えます!

何気ない日常の写真も日付フィルターを使って撮影するだけで、写真に雰囲気が出てオシャレな写真に変身します♡

後から加工しなくてもこのフィルターを使うだけで一気にかわいくなりますよね!SNSに投稿したくなっちゃいます!

SNOW日付フィルターを使った写真を紹介!

海の写真にぴったりですよね~!

日付を付ける位置は撮影するときに画面をタップするだけで、上か真ん中かが選べます☆

写真の画角に合わせて変えてみてくださいね♡

オシャレな雰囲気の写真に仕上がるSNOWの日付フィルターをぜひ、使ってみてくださいね♡

おしゃれな日付スタンプで、毎日を楽しく記録しよう♪『タイムスタンプカメラ』
オト

この記事のライターオト
SNOWは最近またいろんな種類のフィルターが増えてますよね!今回紹介したフィルターは夏にぴったりだな~と思ったフィルターです!

SNOWは顏以外の風景にも使えるフィルターがたくさんあるのでおすすめですよ~!


この記事に関するキーワード