スマホで見つける、もっと可愛い私

かわいい床はついつい写真を撮りたくなっちゃう♡足元を入れた写真の撮り方!

かわいい床はついつい写真を撮りたくなっちゃう♡足元を入れた写真の撮り方!

こんにちは!オトです!

最近、かわいいカフェの床にお店のロゴやタイルがかわいくデザインされているのをよく見かけますよね!

そんなオシャレな床を使った写真の撮り方をご紹介します☆

オシャレなカフェの床を使った写真の撮り方

カフェの床にデザインされているお店のロゴがかわいかったので、自分の足もチラっと入れて撮った写真です!

真っすぐ真上から撮影することで、ピシッと統一感のある写真になりました!

みんなの足を入れて撮っても◎みんなで撮る写真は自然な写真の方が素敵かも!

タイルでデザインされた床があると、つい写真を撮ってしまいます♡

派手な床は写真映えしますね~!

お店の看板を入れてもかわいい

お店の看板がかわいいときは、看板と足を一緒に映してもオシャレです♡

フットネイルを見せたいときにこんな写真の撮り方をしたらかわいいかも!

1人で居ても、簡単にオシャレな写真が撮れちゃいます!

かわいい足元を作っちゃう

お店やカフェ以外にも、こんな風に海で文字や絵を書いて足元と一緒に写真を撮ると素敵な写真が完成します♡

※砂浜への落書きが禁止されている場所もあります。よく注意してマナーを守りましょう。また、写真を撮ったら元に戻すのを忘れないようにしましょう!

みんなでお揃の靴下を履いて、写真を撮ってもインパクト抜群でかわいい!

後から加工して文字を入れてもいいですね~!

最近はかわいい床がデザインされたカフェやお店がたくさんあります♡

皆さんもぜひ、素敵な写真を撮ってみてくださいね!

コーデに合わせて写真の背景やお店を選ぶコツ
オト

この記事のライターオト
かわいい床や壁を見つけると気分が上がります☆その日の靴や、新しくしたフットネイルをチラッと見せてもかわいいですね!この機会にかわいい床を見つけてみてくださいねー!

この記事に関するキーワード