スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】コメント欄炎上やだ!アンチで荒れないようにする方法!非公開設定・ブロック・コメ欄閉鎖のやり方など

【TikTok】コメント欄炎上やだ!アンチで荒れないようにする方法!非公開設定・ブロック・コメ欄閉鎖のやり方など

TikTokに動画を投稿したら、想定外にめちゃくちゃ炎上しちゃった…。なんてことないですか??

アンチでコメント欄が埋まると、メンタルズタボロになって辛いですよね…。そんなアンチコメントでTikTokが炎上しないようにする方法を紹介したいと思いますっ!

?こんな人にオススメ?

  • TikTokで悪口コメントを無くしたい
  • これ以上アンチを増やしたくない
  • 自由にTikTokを撮りたい

大量のアンチコメントで辛い思いをする前に、アンチから我が身を守りましょう!!

TikTokって足跡ついたり、閲覧履歴が相手にバレるの??
TikTokの使い方まとめ

【TikTok】ティックトック治安悪い(泣)アンチ湧きまくり!助けて!

TikTokは、他のSNSに比べてフォロワー数、いいね数、コメント数の伸びがすごく早いように感じますΣ(・ω・ノ)ノ突然動画がバズって有名人!なんて方も多いですよね~(⌒∇⌒)♡TikTokは動画を撮るのも見るのも楽しくて最高です!

TikTok

だがしかし…

アンチの湧き具合もエグい!!

ただ楽しく動画を撮って投稿しただけなのに、気づいたらコメ欄が悪口で埋まってる(´;ω;`)なんてことも少なくないんです!辛すぎ!!えりなっちもブス・デブ系のアンチコメントは「おはよう」くらいの感覚で送られてきます(´;ω;`)もぅマヂ無理。。。

Tik-Tok
コメ欄でバトってる方もいてヤバたにえん…

心ないコメントたち…。デブスでも(心身ともに)健やかにTikTokして生きていきたい!!

そこで、アンチコメントで荒れないようにする方法・対策をいくつか紹介したいと思います( ゚Д゚)

【TikTok】アンチしてくるアカウントをブロックしよう!

Tik-Tok

アンチがひどい場合、そのアカウントをブロックしましょう。まず、ブロックしたいアカウントのページを開き〈+フォロー〉の隣にある〈・・・〉をタップしてください。そして〈ブロック〉を選択すれば完了です。ブロックすると、こちらも相手のアカウント情報を見られなくなります。

なりすまし・広告など迷惑アカウントは運営に報告!

Tik-Tok

また、なりすまし等の迷惑アカウントをみつけたら〈ブロック〉の上にある〈報告〉をタップで運営側に報告しましょう!!

【TikTok】アンチコメントを削除・報告する方法

Tik-Tok

ひどい悪口コメントは、削除しましょう!アンチコメントを放置しておくと、そのコメントに〈いいね♡〉を付ける人がいっぱ増えたり、便乗してアンチしてくるユーザーなども出てきてしまう可能性があります…。

やり方は、消したいコメントを長押しして〈削除〉をタップするだけです!あまりにもヒドいコメントは、先ほど同様〈報告〉をしましょう!!


この記事に関するキーワード