スマホで見つける、もっと可愛い私

【Twitter】過去のツイートを遡る方法☆自分の過去ツイが死ぬほど恥ずかしい…

【Twitter】過去のツイートを遡る方法☆自分の過去ツイが死ぬほど恥ずかしい…

???

Twitter(ツイッター)の過去ツイート

こちら、一見普通のツイートに見えますよね??別に何てことなさそうですよね?!違うんです…。「昨日作ってあげたごはん♬」と書いてますが

これ自分で作ってないです!!

すみません、こんなことをツイートした記憶もないレベルなので、どんな心境だったのかはわかりません…。しかし確実にわかるのは、これは完全に父が作った料理であること!!父は大皿に、よくわからない、強いて言えばパスタっぽい料理をいつも作りたがるので断言できます!

…痛すぎる。痛すぎて心が病みそう…。将来天国に行けるか不安です…。

【黒歴史サラバ】ヤバいツイートは消しておこう!

黒歴史確定な、恥ずかしいツイートはこの世から抹消しましょう!!

ツイートを削除する方法

Twitter(ツイッター)の過去ツイートを削除する方法

ツイートの右上にあるマークをタップし〈ツイートを削除〉を選択してください。これでもう安心です!!どんどん消しましょう!!(笑)

昔の自分の写真や動画を見つけるのに、とっても便利ですよ(⌒∇⌒) インスタに投稿する写真探しにいいかもしれませんね~♪しかし、黒歴史を見つけたら速攻で消しましょうww

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
あ~~なんでこんなに自分は痛い人生を歩んできたんだろう??つらい…。過去ツイート全部消したい…。


この記事に関するキーワード