スマホで見つける、もっと可愛い私

レトロかわいい加工アプリ「PLOT」韓国っぽオシャレなポラ写真が作れる♡

レトロかわいい加工アプリ「PLOT」韓国っぽオシャレなポラ写真が作れる♡

【PLOT】でポラ風写真を作ってみた!

他にも、PLOTを使ってポラロイド写真を作ってみました!

雨の日に何気なく撮った写真も、PLOTを使えば素敵な写真に変身します!

ドリンクの写真もかわいいですよね~!文字をきっちり書くより少し適当な感じに書くと雰囲気が出るような気がしました!(笑)

PLOTは有料(¥120)のアプリなんですが、シンプルでオシャレな写真が簡単に作れるので本当におすすめです!皆さんもPLOTを使って素敵な写真を作ってみてくださいね☺

「画像加工・カメラ」のその他の記事
オト

この記事のライターオト
レトロな雰囲気の写真を作るのって難しいときがありますよね~!PLOTはポラロイド写真のフレームがかわいくて手書き加工が簡単にできるのでとても良いな!と思いました!いろんな写真作ってみよ~!

この記事に関するキーワード