スマホで見つける、もっと可愛い私

THE ALLEY(ジ アレイ)からハロウィンドリンク「悪魔のダークココア」が新登場!

THE ALLEY(ジ アレイ)からハロウィンドリンク「悪魔のダークココア」が新登場!

本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」から2019年10月18日(金)~10月31日(火)の期間限定で、ハロウィン限定ドリンク”悪魔のダークココア”が販売されます!

ビターでコク深いココアドリンクや、甘いクリームとザクザクとした食感のクッキーを楽しんでみてくださいね!

「CAFE」のその他の記事

「THE ALLEY(ジ アレイ)」からハロウィン限定ドリンク登場!

THE ALLEY」のハロウィンメニューのテーマは、ダークな世界のオトナなドリンクです!

ビターでコク深いココアドリンクや、ほろ甘いクリームとザクザクとした食感のビタークッキーをかき混ぜながら、甘さといろんな食感をプラスして楽しめちゃいます♡

ハロウィンカラーもかわいいですよね~!

「THE ALLEY(ジ アレイ)」ハロウィン限定メニューご紹介!

悪魔のダークココア

ココアにほろ甘いクリーム、さらにザクザク食感のクッキーをちりばめて、ダークでビターな大人のハロウィンドリンクに仕上がっています!

ハロウィン限定のオリジナルカップがとてもかわいくて、悪魔のツノがついたカップで登場します!

つい、写真を撮りたくなるようなかわいいデザインに仕上がっています☆写真をSNSにUPしてハロウィンに盛り上がりましょう!

PRICEMサイズ ¥600(税抜)

「THE ALLEY(ジ アレイ)」ベースで選べる茶葉の種類が増えました♡

THE ALLEYでは、全店で選べる茶葉が5種類になりました!

今まであった茶葉に2種類(白桃烏龍・鉄観音)が追加されましたよ~!

今までになかったTHE ALLEYの新しい味わいを楽しんでみてくださいね♡

「CAFE」のその他の記事
オト

この記事のライターオト
THE ALLEYのハロウィン限定のドリンク!とてもかわいいですよね♡ドリンクカップのデザインもかわいい~!みんなでハロウィン限定ドリンクを飲んでハロウィン盛り上がりましょう!

この記事に関するキーワード