スマホで見つける、もっと可愛い私

あなたとそっくりの芸能人は?SNOWの「そっくり診断」♥やり方や実際にやった結果を紹介!人気YouTuberも注目!

あなたとそっくりの芸能人は?SNOWの「そっくり診断」♥やり方や実際にやった結果を紹介!人気YouTuberも注目!

みなさんこんにちは!APPTOPIです☺

今カメラアプリ「SNOW」で流行っている、「そっくり診断」をご存じですか?

顔写真から自分に似ている芸能人を診断してくれるこのゲームが、今YouTubeやSNSで話題なんです!

APPTOPIでも早速チェックしてみました♥

SNOWの記事一覧

YouTuberや芸能人も注目!SNOWの「そっくり診断」

SNOWの「そっくり診断」には、たくさんの芸能人やYouTuberも注目しているみたいです!

元AKB48・小嶋陽菜さんのそっくり診断は…【SNOW】

元アイドルで、今はモデルや女優としてひっぱりだこの小嶋陽菜さん(こじはる)。

SNOWの「そっくり診断」ではまさかの結果が!

人気YouTuberそらちぃさんのそっくり診断は…【SNOW】

人気YouTuberグループ「アバンティーズ」のそらちぃさんもSNOWの「そっくり診断」を試していました!

写真の角度や髪形によって結果が大きく変わってくるんですね。

渡辺直美さんは横澤夏子さんにそっくりと診断!笑【SNOW】

Instagramのフォロワーが日本一で、世界を股にかけて活躍している渡辺直美さん。SNOWそっくり診断をしたところ、横澤夏子さんに!

本人に送れるところがさすが芸能人、という感じですよね!(笑)

横澤夏子さんやダブ・キャメロンに似ている人が頻発!

仕組みはわからないのですが、そっくり診断の結果が横澤夏子さんやダブ・キャメロンになる人が多いようです。


この記事に関するキーワード