スマホで見つける、もっと可愛い私

なちゅふわに盛れるプリ機『Melulu(メルル)』が、フリューから新登場♥ぜったい可愛くなれる次世代プリ機を早速試してみたよ!

なちゅふわに盛れるプリ機『Melulu(メルル)』が、フリューから新登場♥ぜったい可愛くなれる次世代プリ機を早速試してみたよ!

こんにちは、ねるねるです♡

みなさん、プリはどんなプリ機で撮ってますか?

私は最近までフリューの『コレカワfin』で撮ってました!ナチュラルに盛れるのがいいですよね!(笑)

でも『コレカワfin』とはまた違う、なちゅふわに盛れる最新機種が10月から登場しました!

その名も”Melulu(メルル)“!これからご紹介していきたいと思います♥

【ネタプリ】#手書き加工 でディズニーキャラクターになりきっちゃおう!!絵心ゼロの人でもできるプリクラ落書き特集

Melulu(メルル)

ちぃぽぽちゃんこと吉木千沙都さんが目印です♥ほんとに可愛いですよね(;;)私が高校生の時からずっと憧れているモデルさんです(;;)♥

メルルは角度を変えられたり、背景色の選択ができたりと色々いいところがあるのですが、前髪直しなどの時間がしっかり設けてあるところがわたしは特に気に入りました♥ここはポイント高めです♥♥

取り扱い店舗がまだそんなに多くはないので、フリューの公式サイトからどの店舗にあるか事前に調べておくのをおすすめします!

Melulu(メルル)のプリの撮り方

背景の色を選ぶ【Melulu(メルル)】

まず、背景の色を選択します。4色選べるのですが、はじめから4色セットになっているのを選んでもいいですし、14色から自分で4色選んでも大丈夫です!

今回私は14色から4色選びました♥

撮影♥【Melulu(メルル)】

このときの彼はピアスをつけるのに必死だったので顔はNGにしました(笑)

ここでしっかり身だしなみチェックの時間があるので、リップや前髪確認も安心してゆっくりできます♥

このピンクの矢印が撮る角度を調整するものです!最初わからなくて画面をタッチしてたんですけど、よく見たら右側にしっかり矢印のボタンが付いていました。(笑)

撮影スタートボタンを押すと始まり、7枚プリが撮れます♥

次にプリ選択!【Melulu(メルル)】

撮った7枚のうちから4枚選べます!!ちなみに今回なんの打ち合わせもせず全部自分好みに選んだら彼と全くおんなじ組み合わせになりました(笑)!

POINT⚠︎プリのデータは選んだものしか送られてこないので、全部プリが欲しい人は友達と違うものを選んで7枚違う組み合わせにするのをおすすめします!

Meluluでは撮ったプリを拡大できないので、そこはちょっと目を細めて盛れているかどうかを判断しなきゃいけませんでした。(笑)


この記事に関するキーワード