スマホで見つける、もっと可愛い私

お泊りするときはかわいく♥今話題の女子会パジャマパーティー!インスタ映えする撮り方や小物も紹介

お泊りするときはかわいく♥今話題の女子会パジャマパーティー!インスタ映えする撮り方や小物も紹介

こんにちはさきコンです!

先週お友達とはじめてお泊り会というものをしてきました♥ただ単に泊まるだけじゃつまらないからパジャマパーティーもしようということでいろいろ準備して(笑)

そんなわけで、今回は映えなパジャマパーティー講座です!

誕生日祝いに定番のナンバーバルーンが買える場所まとめ♡

パジャマパーティーとは?

とは言っても、そもそもパジャマパーティーとは?というところからですよね(笑)

まぁ簡単に言えばパジャマを着てパーティーをすること!(そのままじゃん)

アメリカやヨーロッパでは子供のころからこのパジャマパーティーを行う習慣があるそうで、私の海外に住んでるお友達も毎週お泊まりするって言ってました(笑)

ただ普通のお泊り会と違うところは、「ユニコーン」や「プリンセス」などテーマを決めて行うこと!女の子ならではの感じが楽しそうですよね♥

インスタ映えするパジャマパーティー講座【パジャマ編】

パジャマパーティーなんだから、まずはパジャマがかわいくないと!

インスタで話題のクレヨンしんちゃんパジャマ♡

今は韓国のクレヨンしんちゃんパジャマが人気ですよね!

しんちゃんパジャマは定番の白以外にもピンクやグリーンもあるそうです♥

韓国に行った際に買うのもおすすめですが、Amazonなどでも気軽に購入可能ですよ!

王道のハート柄パジャマもかわいい♥

私は今回ピンクにハート柄のパジャマにしました!女の子らしくてかわいいですよね?(^^)/

ちなみにこのパジャマは「Belle」さんのパジャマです♥

他にもかわいいルームウェアがたくさんあるのでチェックしてみてください!


この記事に関するキーワード