スマホで見つける、もっと可愛い私

『BeautyPlus』がサンリオとコラボ♡キティちゃんやマイメロになれるスタンプがめっちゃ盛れる!

『BeautyPlus』がサンリオとコラボ♡キティちゃんやマイメロになれるスタンプがめっちゃ盛れる!

みなさんこんにちは。
APPTOPIライターのあめです!

『BeautyPlus』に、サンリオとコラボしたスタンプが新しく登場しました♡

キティちゃんやマイメロになれちゃうこのスタンプは、とってもかわいいうえにめちゃくちゃ盛れる!

使用するにはスタンプを購入するか、広告動画を見なくてはなりませんが、その価値は十分にあると思います。

今日は実際にそのスタンプを使ってみました♡

【新機能】BeautyPlusとMakeupPlusに動くスタンプが追加!

めちゃくちゃかわいいサンリオスタンプ♡

それでは早速BeautyPlusのサンリオスタンプがどんなものなのか、見てみましょう

今回の顔面協力はえりなっちさんにお願いしました♡(笑)

キティちゃんスタンプ

白赤がかわいい一番オーソドックスなキティちゃんスタンプです。

頭にキティちゃん本人(本猫?)もくっついてきます!きゃわ♡

えりなっちさんのように白い服を着るとさらにキティちゃん感が増すかも(笑)

マイメロディスタンプ

こちらはマイメロディになれちゃうスタンプ。

ピンクがゆめかわいくて盛れます♡

デフォルメされた耳がつくスタンプ

こちらはデフォルメされたキティちゃんの耳、鼻、おひげが付くスタンプ。配色がとってもかわいい♡

他にもポムポムプリンやぐでたまなど、全部で7つのラインナップがありますよ!

使用するには課金するか広告動画を見てアンロックする必要あり!

このスタンプ、とーってもかわいいのですが、そのままでは使えません。

120円を支払うか、広告動画を見る必要があります。

1回1回動画を見るのはちょっと面倒だし、よくBeautyPlusを使う人は課金しちゃってもいいかも!


この記事に関するキーワード