スマホで見つける、もっと可愛い私

ペットと自撮りしてる風に撮れるフィルターがクッソカワイイし盛れる(涙)

ペットと自撮りしてる風に撮れるフィルターがクッソカワイイし盛れる(涙)

ストーリーのネタに困ったらとりあえず「#猫とセルフィー」

マジでどうでもいいことをストーリーに載せたいけど、ガチでネタがない…

そんな時に便利なのが「#猫とセルフィー」です(笑)

クッソしょうもない自撮りとどうでもいいコメントだけど、そこにネコを添えるだけでフォロワーのみんなは

(´-`).。oO(あーんネコカワイイ~)

と、あたたかく受け入れてくれるはずです!(個人差アリ)

とにかく、ネコとイヌの癒し効果って絶大ですよね~~~。ほこほこしちゃう(*∀*)皆さんも「PET_SELFIE」を使って「猫とセルフィー」をストーリーに投稿してみてくださいっ!

インスタストーリーの記事一覧
えりなっち

この記事のライター
えりなっち

ヌッコもイッヌもかわすぎて、街とかで見かけるだけで立ち止まって微笑んでしまう(不審者)
そんな26歳独身の私…。今年で27歳…。まぢぴぇん。


この記事に関するキーワード