『かわいい』が生まれる場所。

【Phonto】文字入れだけのアプリじゃなかった?!飾り用フォントで上品に♥

【Phonto】文字入れだけのアプリじゃなかった?!飾り用フォントで上品に♥

その他の使用例

このラインを上下にひいて、画像自体のとして使うのも可愛いです!

題名と本文というように、文字が多い場合の区切りとして入れるのもいいと思います!

おまけ

今回の記事が、【Phonto】の文字入れ以外の使い方ということで、それにちなんだ機能を紹介しておきます。

文字入力する画面の【完了】の隣にある、【記号】という機能です。

スマホに入っている標準の記号だと思いこんでスルーしてしまいがちですが、よく見てみると今流行りの特殊文字も入っているんです!(この画像には入りきっていませんが実際はもっと種類があります)

私はこれまで専用のアプリやネット上のページから特殊文字を使っていたので、【Phonto】にも入っていると知った時は驚きました!

✻【記号】に入っているものは、コピーペーストしてインスタなどでも使うことができます。

ぜひチェックしてみてください♡

文字入れアプリ「Phonto(フォント)」の使い方!【基本編】
Yuna

この記事のライターYuna
大学のテスト期間だったので、久しぶりに記事を書きました~!同じくテストだった方お疲れ様です!!春休み楽しみましょうね♥

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。