『かわいい』が生まれる場所。

【鬼滅の刃加工】蟲柱・胡蝶しのぶみたいになれる!瞳や髪の色を変える加工

【鬼滅の刃加工】蟲柱・胡蝶しのぶみたいになれる!瞳や髪の色を変える加工

皆さんこんにちはさきコンです!

漫画もアニメも大人気「鬼滅の刃」!

今回はそんな鬼滅の刃キャラの「胡蝶しのぶ」風加工のやり方を説明します!

インスタストーリーで使える鬼滅の刃エフェクトについては、こちらの記事を読んでみてね♡

インスタストーリーに「鬼滅の刃エフェクト」が登場!カナヘイさんとのコラボが可愛すぎる♡炭治郎や禰󠄀豆子になれるエフェクトも!

鬼滅の刃加工第1弾は、「禰豆子風加工」でした!

前回は禰豆子風加工をやってみました!

友達には「禰豆子はもっと髪長いよ~」と言われ確かにと思ったのですが、それっぽい写真がこれしかなかったのでお許しください(笑)

そんな禰豆子風加工の詳しいやり方は、この記事を読んでみてくださいね!

胡蝶しのぶ風の目と髪に【鬼滅の刃加工】

それではさっそく胡蝶しのぶになりきる加工方法を説明します!

初めに使うアプリはMakeupPlusというアプリです!

美調整を選択してカメラロールから写真を選びます。

瞳の色を紫に

まずはカラコンを使って、目の色を紫にしていきます。

胡蝶しのぶちゃんのお目目に近いのがいくつかありました。まずはViolet

ただこれはバーを動かして、瞳の濃さをMAXにしても少しわかりずらいかなという感じでした(´;ω;`)

全体がというより縁が紫という感じのカラコンなんです!

もう一つがStarryというカラコンなんですが、これは青と紫が混ざっていて宇宙みたい(笑)

しのぶちゃんは紫単色の瞳なので、このカラコンだと少しイメージが違ってしまうかなと思いました。

そこで私はVioletを一回MAXでかけたものを保存して、もう一度MAXでかけてみました!

そしたら一回目より紫の濃さがはっきりしてかわいい色に♥おススメです!

髪の毛の一部を紫にしよう

次にヘアカラーです!

こちらにもVioletがあったのですが、少しピンク味が強かったです。

なので私はPurpleというカラーを選びました!

これだと全体が紫なので、ここを押して消します。

毛先だけを紫にします!

しのぶちゃんは本当は前髪が真ん中で割れているんですが、そんな写真がなかったので(/_;)もどきでお楽しみください…。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。