スマホで見つける、もっと可愛い私

iPhoneでよく使われる絵文字の意味とは?項目別に一挙大公開!

iPhoneでよく使われる絵文字の意味とは?項目別に一挙大公開!

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

Contents[OPEN]

虫

虫たちの絵文字になります。

虫はあまり好まない人も多いことから、そんなに使わない人も多いでしょう。

ただ、ハチがいたとか、虫が出たという時に使えそうな絵文字です。

蜘蛛の巣

蜘蛛の巣

蜘蛛の巣の絵文字です。

蜘蛛の巣に引っかかったときに使ってみましょう。

爬虫類

爬虫類

好きな人にとってはたまらない、爬虫類です。

飼育している人であれば使う事もあるでしょう。

恐竜

恐竜

恐竜が好きな人にとっては、たまらない絵文字なのではないでしょうか?

普段づかいとしては難しいでしょうけれど、博物館に行くときにでも使ってみてください。

野菜・果物

野菜・果物

野菜や果物は、買い物を頼む時などに使いやすい絵文字です。買ってもらうものを入力するときに、文字を入れたら予測変換で出てくるから、見たことがある人も多いでしょう。

軽食、主食など

軽食、主食など

ハンバーガーなどの軽食やおにぎりといった主食など、フード関係の絵文字も充実しています。

食べ歩きの時や、ランチやディナーに何を食べたいかを決める時に活躍しそうな絵文字です。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。