『かわいい』が生まれる場所。

“鬼滅の刃”風加工までできる!?「Ulike(ユーライク)」の面白いスタイル特集

“鬼滅の刃”風加工までできる!?「Ulike(ユーライク)」の面白いスタイル特集

みなさんこんにちは!natsuです!

みなさんはUlikeの「スタイル」機能は使ったことありますか?

メイクとフィルター、スタンプが同時に付けられちゃう優れものなのですが、実はちょっとユニークなものもあるんです!

中にはなんと、流行りの「鬼滅の刃風加工」が簡単にできてしまうスタイルも♡

今回はそんな、「Ulike」のユニークなスタイル機能を紹介したいと思います♪

Ulikeの面白いスタイル「Sticker」

Ulikeのスタイル機能にはいくつかジャンルがあります。かわいいものやかっこいいもの、大人っぽいものなど「盛り」を重視したものがほとんどですが、なかにはちょっとユニークな「スタイル」もあるんです!

それが「Sticker」というジャンル。流行りの加工っぽい画像が一瞬で作れたり、鬼滅の刃のお面のようなものを付けられたりするんです!

今回はスタイルの中でも「Sticker」のおすすめスタイルを紹介したいと思います♪

Ulikeの「Sticker」スタイルの使い方

まず、アプリを開きます!

アプリを開くとこのように撮影画面になります。

この画面の左下、「スタイル」と書いてあるところをタップします。

すると、ジャンルが並んでいるバーが出てくるので、一番右にある「Sticker」を探してください。

あとはココから好きなスタイルを選択するだけです!

それではおススメのスタイルを紹介していきたいと思います♪

Ulikeの「Sticker」おススメスタイル

『Berry girl』【Ulike おススメスタイル】

エモい!お洒落カワイイ『Berry girl』。

スモーキーなパープル系のフィルターがかかり、ラメが強いメイクが施され、目の下にはピンクのハートが描かれます♡

ヘアにはゴールドのピンがアレンジで止めてあって、写真で撮ってもキュートなスタイル!

『Saffron』【Ulike おススメスタイル】

『Saffron』は絵文字の冠が可愛い!

こちらは絵文字があたまのうえに出てくるスタイルです♡

お花や蝶々、蜂など黄色い絵文字が集まってできたスタイルです♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。