スマホで見つける、もっと可愛い私

ベトナムのディズニーランド!?カオスすぎる遊園地・スイティエン公園に行ってきた!

ベトナムのディズニーランド!?カオスすぎる遊園地・スイティエン公園に行ってきた!

TAGADA【スイティエン公園の見どころ】

グアムで有名な、回転式ディスコTAGADAもありました!

激しく回る円盤を、シートベルトなしで投げ出されないようにするっていうスリリングな乗り物です!なんだかんだ一番面白かったかもしれない(笑)いつかグアムバージョンも乗ってみたいなと思いました!

いかがでしたか?スイティエン公園、いろいろ言いたいことはあるけれど総合的に見てベトナムに行ったら行くと楽しいスポットNo.1かなと個人的に思いました!

皆さんもぜひベトナムを訪れた際は行ってみて下さい!

【旅レポ】ベトナム・ホーチミンのおすすめ観光スポットまとめ。値切りのコツも紹介♥
さきコン

この記事のライターさきコン
色々凄かったけれど楽しかったです!

水中バスケをみんなでやったのが一番楽しかったです!青春って感じでした(笑)


この記事に関するキーワード