スマホで見つける、もっと可愛い私

簡単でお洒落な手作りレシピ♡かわいいお菓子でおうちカフェを満喫しよう!

簡単でお洒落な手作りレシピ♡かわいいお菓子でおうちカフェを満喫しよう!

みなさんこんにちは!リリィです!

今コロナの影響で遊びに行けないですね。

こんな時は、家でクッキングするのはどうですか??

今回は、おうちカフェにぴったりな手作りレシピを紹介したいと思います!

さっそく手作りして、おうちカフェを充実させちゃいましょう!

可愛くて美味しいアレンジトーストで簡単おうちカフェ♪バリエーションも紹介!

手作りレシピでおうちカフェを満喫しよう!

最近、おうちカフェが流行っていますよね〜♡

私も暇なのでクッキーなど作っています笑

今回紹介するのは簡単に作れるこちら!

紹介する手作りメニュー

  • アレンジトースト
  • フルーツヨーグルト
  • チョコレートバー

では作り方を見ていきましょう!

アレンジトースト『手作りレシピ』

いちごアレンジ『手作りレシピ』

作り方

いちごは王道ですね!

とってもかわいくておいしそうです♡

パンのみみをカットしてサンドイッチにするのもおすすめです!

マシュマロトースト『手作りレシピ』

作り方

これはとってもおしゃれですね!!

しかもクッキングが苦手な子でも簡単に作れちゃいます!!

マシュマロが少し溶けるくらいに焼くととってもおいしいです!

ウェーブトースト『手作りレシピ』

このサンドイッチは韓国にあるカフェで流行っているんです!!

作り方

ジャムやチーズはできている物を使うととっても簡単です!

他にもあります!


ジャムを変えてアレンジしてもかわいいですね!

少しななめにして交互に塗るのがポイント!

とってもかんたんでおしゃれなので、自分の好みの味で作ってみてください♡


この記事に関するキーワード