スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーに「今日の感謝」スタンプが登場!今日の感謝をみんなと共有しよう!

インスタストーリーに「今日の感謝」スタンプが登場!今日の感謝をみんなと共有しよう!

インスタストーリーで「今日の感謝」スタンプを実際に使ってみたよ!

早速私も今日の感謝スタンプを使ってみました!

おやつで至福の時間【今日の感謝スタンプ】

おやつの時間って幸せですよね!

そんな何気ない幸せの時間に今日の感謝を♡

美味しいおやつへ感謝♡

プレゼントをもらった時【今日の感謝スタンプ】

プレゼントをもらった時ってとっても嬉しいですよね!

嬉しさと感謝の気持ちをみんなに「今日の感謝」とともに自慢しちゃおう♡

いつもありがとう♪

ペットへの感謝の気持ち【今日の感謝スタンプ】

元気のない時にそばにいてくれたり、寒い時一緒にくっついて温めててくれたり…

いつも元気をくれるうちのニャンコへ今日の感謝スタンプ♡

健康に育ってくれてありがとう♪

「今日の感謝」スタンプ、いかがでしたか?

いかがでしたでしょうか?

インスタストーリーの「今日の感謝」スタンプの紹介でした!

感謝の気持ちを忘れずにいれば良いことあるに違いない!

みなさんも今日の感謝スタンプ、是非使ってみてくださいね♪

インスタストーリーに「おうち時間スタンプ」が登場!
natsu

この記事のライターnatsu
素敵な今日の感謝スタンプ。
ありがとうで溢れさせちゃおう♡

この記事に関するキーワード