スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタ新機能】オリジナルGIFが作れる「セルフィースタンプ」ストーリーやDMで使える♡

【インスタ新機能】オリジナルGIFが作れる「セルフィースタンプ」ストーリーやDMで使える♡

インスタでセルフィースタンプが使えない?出てこない?

手順通りにやっているのに、セルフィーススタンプが出てこないという方!

まずはインスタが最新バージョンにアップデートされているか確認してください。

まだすべての人に実装されているわけではないみたい…【インスタセルフィースタンプ】

それでも出ない方、この新機能は一気に実施されていないようで、私えりなっちも3つアカウントがある中で1つのアカウントでしか使用することができませんでした( ; ; )

そのため、気長に待つしかなさそうです…。ぴぇん。

自分の顔をGIFスタンプにするのは、ちょっと恥ずかしいけどめちゃくちゃ笑えます(爆笑)

みなさんもぜひ、セルフィースタンプに挑戦してみてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

えりなっち

この記事のライター
えりなっち

会話の終わりに送るスタンプは、今の気持ちに近いものをよーーく選んで送るんですが、セルフィースタンプならパパッと丸出しの感情で送れちゃいますね♡早くたくさんおくりたいな〜〜〜(本垢ではまだ使えない人w)


この記事に関するキーワード