スマホで見つける、もっと可愛い私

春コーデを極めるならやっぱりピンク!恋するシャーベットピンクカラーコーデ♡

春コーデを極めるならやっぱりピンク!恋するシャーベットピンクカラーコーデ♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは今年のトレンドカラーを知っていますか?

今年のトレンドカラーはネイチャーカラーという自然を連想させるカラーがトレンドなのですがもうひとつ。

「シャーベットカラー」もトレンドなんです。

今回はそのシャーベットカラーでもピンクに注目して特集していきたいと思います!

ファッションの記事一覧

シャーベットカラーとは?

2020年春はシャーベットカラーが流行る予感。

シャーベットカラーとは明るい色味の爽やかなカラー。

パステルカラーより色味が柔らかく、少しペールトーンが強く出ているカラーのことを指します。

シャーベットカラーは指し色としてではなくメインカラーとして取り入れましょう♪

春のシャーベットピンクカラーコーデ

さっそく春らしいシャーベットピンクを使ったコーデを紹介します!

ワントーンコーデは優しい雰囲気に【シャーベットピンクコーデ】

ピンクのシャーベットカラーブラウスにピンクのパンツでワントーンコーデ。

ブラウスを片側だけボトムインして着こなすのもお洒落見せのポイント!

爽やかで優しい雰囲気の大人可愛いコーディネート♡

PICK UP ITEM

シアーブラウスで軽さを演出【シャーベットピンクコーデ】

今年のトレンドでもあるシアーブラウスで軽さを演出。

涼しげなシャーベットピンクでコーデに透明感を出してくれています♪

動きのある柔らかなヘアスタイルもヌケ感が出ていてとってもお洒落です!

PICK UP ITEM

パンツは今風のゆるさを見せて【シャーベットピンクコーデ】

シャーベットピンクのパンツに可愛らしい花柄ブラウスを合わせて。

フェミニンなトップスもスラックスで着こなせば甘すぎないコーデに♡

全身ゆるさのあるシルエットで今風に完成させて!

PICK UP ITEM

いかがですか?シャーベットピンクカラーとってもかわいいですよね!

そしてペール調なのでピンクピンクしすぎず落ち着いたコーディネートができるところもGOODです♡

みなさんもいち早くシャーベットピンクカラーを取り入れてみてくださいね♪


この記事に関するキーワード