スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで「#1日限定 」が流行中♡幼少期の写真を投稿しよう!

インスタで「#1日限定 」が流行中♡幼少期の写真を投稿しよう!

さあさあみなさんこんにちは、えりなっちです♡

今回は、今インスタInstagram)で流行中のハッシュタグ「#1日限定」について紹介したいと思いますっ

こんな方におすすめ

  • 「#1日限定」について知りたい
  • 自分の幼少期の写真を投稿したい
  • インスタのトレンドを掴みたい

流行りに乗って、幼い頃の写真を投稿してみましょう〜〜!

「Instagram」のその他の記事

インスタのハッシュタグ「#1日限定」とは?


えりなっち幼少期♡犬の毛抜けまくり

今「#1日限定」のハッシュタグをつけて、自分の幼少期の写真をインスタに投稿するのが流行っているんです♡

#1日限定」のハッシュタグをみる限り3才〜5才くらいの頃の写真が多い印象でした!(えりなっち調べ)

「#1日限定」を投稿するやり方

早速「#1日限定」を投稿してみましょう!

まず、実家にお住まいの方は過去のアルバムを漁ります✌︎w

実家から離れて暮らしている方は、実家で暮らしている家族に「ちっちゃい頃の写真LINEで送って」と連絡してください(爆笑)

えりなっちの母は、超ノリノリで送ってくれました٩(^‿^)۶家族愛〜〜

その後はいつものインスタ投稿同様、プロフィール画面下部にある〈+〉ボタンをタップして、投稿したい写真を選択しますっ

キャプションに「#1日限定」と入力し、右上の〈シェア〉をタップしたら完了です♡

えりなっちの「#1日限定」がこちら(笑)

私も投稿してみました( ◠‿◠ )どういう感情のポーズなのか本人もわかりません…(涙)

ハッシュタグミスに注意

#1日限定」の「1」が、半角数字になっているか確認してからシェアしましょう…!

なぜかと言うと、

半角数字の「1」・全角数字の「」・漢数字の「」これらが違うだけで

全く別のハッシュタグになってしまうからなんですʕʘ‿ʘʔ

この中で1番シェア率が高いハッシュタグは、半角数字の「1日限定」なので、こちらのハッシュタグを付けるようにしましょう♡

検索でヒットしやすくなり、いいね♡が増えるかも٩( ‘ω’ )و

なぜ「#1日限定」っていうの?

幼少期の写真をシェアするだけなのに、なぜハッシュタグが「#1日限定」というのか不思議ですよね?

調べてみると、こんなものを見つけましたっ!

こちらのツイートによれば、幼少期の写真にいいねすると、この画像がDMで送られてきて、

いいねをした罰ゲームとして自分の幼少期の写真をインスタに載せなくてはいけないようです…

\いいねしてあげたのに罰ゲームって何っww/

(スーパー理不尽ww)

えりなっちなりに色々と調べてみたのですが、こちら以外の情報は見つからず(泣)

確かなことは言えないのですが、
画像のルール②にある「1日限定であげる」からきているのではないかとおもいますっ

幼少期の頃はみーんなとってもかわいいから、罰ゲームではないですね♡

みなさんも、愛おしさ抜群な幼い頃の写真を「#1日限定」のハッシュタグをつけて投稿してみてくださいっ

えりなっち

この記事のライター
えりなっち

えりなっちはだいぶ前から「ちびなっちのハッシュタグをつけて、自分の幼少期を晒していたので、インスタの流行最先端いってましたわ!!✌︎(‘ω’)✌︎w真のインスタグラマー!!(爆笑)