スマホで見つける、もっと可愛い私

ZOOM飲みで使えるもの10選!ばっちり準備して#おうち時間 を充実させよう♪

ZOOM飲みで使えるもの10選!ばっちり準備して#おうち時間 を充実させよう♪

Contents[OPEN]

うるうるな瞳になるカラコン【ZOOM飲み必須アイテム】

やっぱりZOOM飲みでも、おめめはうるうるでいたいですよね♪

そこでオススメのカラコンを紹介!

ぼやけて見えるビデオ通話でもインパクトをプラスしちゃおう!

エバーカラー1day パールベージュ【ZOOM飲み必須アイテム】

ちゅるちゅるの瞳にしてくれるエバーカラー新色のパールベージュ

14.5mmでぱっちりとした透明感のあるおめめに大変身!画面の中でも可愛い瞳に♡

PICK UP ITEM

ピエナージュリュスク 1day チャンス【ZOOM飲み必須アイテム】

ブラウンカラーのつるんとした瞳にしてくれるピエナージュリュスクの「チャンス」。

私も愛用しているのですが、自然に目元を盛ってくれます♡

こちらも14.5mmのカラーコンタクトです♡

PICK UP ITEM

レヴィア 1day メルティベア【ZOOM飲み必須アイテム】

レヴィア メルティベアの裸眼系カラコン!

メルティベアはナチュラルで裸眼のような仕上がりに!こちらは14.1mmです♡

PICK UP ITEM

背景を可愛くするアイテム【ZOOM飲み必須アイテム】

せっかくかわいい顔をつくっても、背景がおブスだと笑われちゃいます!

そこで背景にオススメなアイテムを紹介!

ドライフラワーガーランド【ZOOM飲み必須アイテム】

今流行りのドライフラワーガーランド。

お洒落なお部屋にみせるおススメのアイテム!お部屋を華やかにしちゃおう♪

背景にもこだわりたい人にオススメ!

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード