スマホで見つける、もっと可愛い私

ZOOM飲みで使えるもの10選!ばっちり準備して#おうち時間 を充実させよう♪

ZOOM飲みで使えるもの10選!ばっちり準備して#おうち時間 を充実させよう♪

Contents[OPEN]

お洒落なおつまみ【ZOOM飲み必須アイテム】

ZOOM飲みでお酒を飲むなら、それに合うおつまみも用意したいところ。

いつものコンビニのお菓子もいいけれど、ちょっとお洒落女子を演出したいときにおすすめしたいおつまみがあるんです…♡

クアトロえびチーズ【ZOOM飲み必須アイテム】

新感覚のかわいいえびせん♪

ベースのエビ煎餅はカラフルでとってもかわいい!チーズとの相性抜群で軽いくちどけがたまらない♡

今、大人気のお菓子なんです♡

PICK UP ITEM

キューブラスク【ZOOM飲み必須アイテム】

家のミニぴったりのキューブラスク。とってもおしゃんなおつまみなんです。

「ちーず&ぺっぱー」や「おりーぶ&ばじる」など、女の子がすきなフレーバーも揃っています♡

どれも魅力的なキューブラスクは一口サイズでとっても食べやすい!

ちょこんとつまんで、みんなに自慢しちゃいませんか♡?

PICK UP ITEM

チョコレートナッツ【ZOOM飲み必須アイテム】

ナッツはアンチエイジング効果もあるので女子にはおススメのフード。

そのなかでもチョコレートナッツは赤ワインとの相性抜群です!優雅なZOOM飲みが体験できそう♡

Dandelion Chocolateのチョコレートナッツは、7種類のナッツにチョコレートカカオ、梨の糖蜜などをブレンドした甘味料が使われたチョコレートナッツ。保存料を使用していない体に優しいお菓子です♡

PICK UP ITEM

いかがですか?お洒落なおつまみでまわりと差をつけちゃおう♪

かわいいお取り寄せスイーツ【ZOOM飲み必須アイテム】

お洒落なおつまみに加えて、もう少し贅沢したいなと思う時は、スイーツも奮発しちゃいましょう!

今はかわいいお取り寄せスイーツがたくさんあるんですよ♡

魔法の壺プリン【ZOOM飲み必須アイテム】

洋菓子店・神戸フランツの大人気商品「神戸魔法の壷プリン」!

壺型の容器がとってもかわいらしい♡なかにはとろとろのプリンが入っています!

いつも頑張っている自分へのご褒美にもどうですか??

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード