スマホで見つける、もっと可愛い私

ZOOM飲みで使えるもの10選!ばっちり準備して#おうち時間 を充実させよう♪

ZOOM飲みで使えるもの10選!ばっちり準備して#おうち時間 を充実させよう♪

Contents[OPEN]

ミルフラワー【ZOOM飲み必須アイテム】

「重ね菓子」のブランド・casaneo(カサネオ)の商品「ミルフラワー」は、お花型のクッキーが重なったとってもかわいいスイーツ。

重ねたクッキーの間にはチョコレートがサンドしてあり、食感も楽しめちゃいます♪

かわいいクッキーに癒されてみてくださいね♪

PICK UP ITEM

お洒落なスイーツを一人一品持ち寄って、ZOOM飲みで自慢しあっても楽しそう♪

スイーツのようなリキュール【ZOOM飲み必須アイテム】

みんなで盛り上がりたいZOOM飲み。だけどお酒はそんなに得意じゃない…。

そんな人におすすめしたいのは、シロップのような甘いリキュール。

ミルクで割ると、女子にうれしいスイーツみたいなお酒が完成♥

ホットにしてもおいしいんですよ◎

チョコレートリキュール【ZOOM飲み必須アイテム】

スイーツのようなチョコレートリキュール。

ミルクで割って飲んでも、バニラアイスにかけてたべても美味しい◎

甘いのが好きな人におすすめです♡

PICK UP ITEM

クリームリキュール【ZOOM飲み必須アイテム】

こちらはカスタードのような風味のクリームリキュール。

こちらもホットミルクに入れたり、コーヒーに入れて飲むのもおススメです♡

PICK UP ITEM

温かい飲み物【ZOOM飲み必須アイテム】

春とはいえ夜はまだ冷えることも。温かい飲み物で、深夜まで続いたZOOM飲みで冷えた体を温めて!

ホットチョコレート【ZOOM飲み必須アイテム】

お家で簡単にホットチョコレートが飲めちゃう!

このホットチョコレートとミルクがあれば簡単にできちゃうので、お酒を飲まない人にももってこいのアイテム♡

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード