スマホで見つける、もっと可愛い私

【ポケ森】家具レイアウトをジャンルごとに紹介!統一感を出してキャンプ場を華やかにしよう!

【ポケ森】家具レイアウトをジャンルごとに紹介!統一感を出してキャンプ場を華やかにしよう!

家具をジャンル別に集めるといいメリット【ポケ森】

動物をキャンプ場へ招待しやすくなる♪【ポケ森】

どうぶつは、同じジャンルの家具を招待条件に提示してくることが多いので、招待したいどうぶつに合わせて家具を集めてもいいと思います♪

私はファンシーが好きなので、ファンシーのどうぶつから攻めてます!笑

ハッピーホームアカデミーのレッスンがクリアしやすくなる♪【ポケ森】

ハッピーホームアカデミーとは、自分の持っている家具のレイアウトが審査され、クリアするごとにアカデミーレベルが上がっていく仕組みになっています!

レッスンはジャンルごとによって違ったり、イベント限定のものもあります!

ジャンルごとやイベント限定アイテムごとに審査されることが多いので、ジャンル別に家具を集めておくとどんどんクリアできますよ♪

今回の家具レイアウト特集いかがだったでしょうか?

少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです♪

あつ森は高くて買えなくても、無料のポケ森で十分楽しめます!笑

ポケ森のファッションについても記事を書いてるので、よかったらそちらも合わせて読んでいって下さい♪

【ポケ森】お洒落にコーディネートしちゃおう♪かわいい服の組み合わせやコツを紹介!
あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
今、チャイニーズ系の家具が手に入るイベント、ポケ森でやってるんですけど、それが最強に可愛いですよーーー!


この記事に関するキーワード