スマホで見つける、もっと可愛い私

【たくのむ】アプリ不要でオンライン飲み会♡やり方や繋がらない時の対処法を紹介!

【たくのむ】アプリ不要でオンライン飲み会♡やり方や繋がらない時の対処法を紹介!

Snap Cameraで顔に加工ができる(PCのみ)【たくのむ】

また、Snap Cameraをインストールすると、顔を加工できるんです(゚ω゚)

Snap Cameraがインストールされたら、画面右上にある〈・・・〉から

Switch cameraをクリックすることで切り替えることが可能です♡

これで遊び始めたら、相当カオスな飲み会になりますのでご注意ください(笑)

なかなか外を出歩いて遊べず悲しいですが、こんな時だからこそ、地元の同級生や、仕事が忙しい友達など

普段会えなかった人たちとオンライン飲み会ができて嬉しいです∩^ω^∩

自粛期間も楽しみを見つけて、楽しく過ごしましょう♡

ZOOM飲みのやり方を紹介♡
えりなっち

この記事のライター
えりなっち

自粛前は、明日仕事が早いから…とビビってなかなか飲めなかったのですが、

ずっと家だからバンバン飲んじゃいます(爆)結果クソデブ…

最近の悩み→身体が元気すぎて寝れない


この記事に関するキーワード