スマホで見つける、もっと可愛い私

【タピオカ加工】インスタストーリーでできちゃう!簡単可愛いタピオカドリンク背景!

【タピオカ加工】インスタストーリーでできちゃう!簡単可愛いタピオカドリンク背景!

皆さんこんにちはさきコンです!
今回はこちら!

完成図

インスタストーリーでつくれるタピオカドリンク風の背景を紹介します!

使うアプリもインスタとPicsArtだけで簡単ですよ♥

インスタの記事一覧

タピオカドリンクを作る【タピオカ加工】

ミルクティーの部分の作り方

最初にタピオカドリンクのミルクティーの部分を作ります!

ペンを選択

まずインスタストーリーで写真を選んだらペンを選択します。

色を選ぶ

なるべくミルクティーに近い色をパレットから選んで画面を長押しします。

ミルクティー色

そうすると全体がミルクティー色になります!

塗りつぶしの詳しいやり方は下記記事も参考にしてみてください!

【インスタストーリー】一瞬でペンで画面を塗りつぶす方法!加工が一気にラクになる♪

黒丸

タピオカ部分の作り方【タピオカ加工】

次はタピオカの粒の部分を作っていきましょう!

●黒丸を何個か打ちます!

タピオカ完成

間隔をいい感じに開けて配置したらタピオカちゃんの完成です!

ストローを作る

次はストロー!

次はストロー

ストローはアンダーバーでできます!

ストロー

フォントはにすると先が斜めになってストローっぽくなりますよ!

最後に自分で撮ったタピオカ写真をコピペします!

タピオカをコピペ

もちろん四角のままでも充分かわいいですが、タピオカみたいに丸くしても可愛いいんです!

写真を丸くするやり方を説明しますね!

貼り付ける写真を丸くする【タピオカ加工】

まずPicsArt(ピクスアート)というアプリで、

透明を押す

背景を一番左の透明(市松模様)にします!

写真を選ぶ

「写真の追加」からタピオカの写真を選びます

切り抜く

図形切り抜きで丸く切り抜きます!

保存する

あとは保存するだけです!


この記事に関するキーワード