スマホで見つける、もっと可愛い私

LINE通訳の翻訳が有能すぎる!使い方から便利な同時通訳のやり方まで!

LINE通訳の翻訳が有能すぎる!使い方から便利な同時通訳のやり方まで!

LINE通訳(翻訳)を使って、気軽に外国語に触れよう

海外旅行に行きたいけど英語が不安、海外の人と話してみたいけど言いたいことが伝わるか不安で、興味はあるけど踏み出せないことありませんか?

英字本や新聞に触れてみたり、海外の著名人のInstagramの内容が読めたらなあと思う人もいると思います。

LINE通訳は、英語、韓国語、中国語、中国語(繁)に対応していて、通訳してほしい文章をメッセージで送るだけですぐに通訳してくれるとっても便利なサービスです。

いつも使っているLINEでのサービスだから、始めやすいですよね。

この記事を読んでぜひ外国語に触れて、色んな人とのコミュニケーションを楽しんでくださいね。


この記事に関するキーワード