スマホで見つける、もっと可愛い私

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

ベイマックスカレー作り方紹介♪

まずは普通にカレーを作ろう♪【ベイマックスカレー作り方】

シンプルにまずは、カレーを作ります!笑

カレー作るのはちょっと大変かも…

という方!レトルトカレーでも白米の盛り付けだけすれば簡単に作れますよ♪

顔のパーツは海苔で作ろう!【ベイマックスカレー作り方】

用意するのは海苔と白米です!

まず、海苔で顔の部分を切っていきます♪

ご飯で体を作ろう!【ベイマックスカレー作り方】

ご飯の分量も顔や腕などによって変えてみてくださいね!

結構簡単に握れますよ!

野菜をくり抜こう!【ベイマックスカレー作り方】

にんじんや赤ピーマンなどを可愛くハート型やお花型にくり抜いても映えるので素敵ですよ♡

全部準備が出来たらルーをお皿に盛り、体の形にしたご飯、顔のパーツ、くり抜いた野菜を盛り付けて完成です!

ベイマックスカレーの完成!

こちらのカレーは、女子プロレスラーの世志琥選手が作ったカレーです!笑

こんなに女子力の高い可愛いカレーが簡単に作れちゃうなんて最高ですね!

おうちでディズニーの気分が味わえます♪

女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る

この記事に関するキーワード