スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタストーリー】「DMして」スタンプで手軽にチャットを楽しめる!使い方をわかりやすく解説♡

【インスタストーリー】「DMして」スタンプで手軽にチャットを楽しめる!使い方をわかりやすく解説♡

メンションの必要ナシ!

ト

あとはこのままストーリーを投稿するだけ!

そしてストーリーを見た人からのDMを待つだけです♪

簡単かつ気軽に誰かに連絡を促せる、嬉しい機能ですよね♡

「DMして」スタンプの返信方法【インスタストーリー新機能】

ト

「DMして」スタンプがついたストーリーに返信したい場合は、「DMして」スタンプをタップ!

返信画面に切り替わるので、あとは入力するだけで簡単に返信ができます!

ストーリーを利用した新しいおうち時間の使い方

まだ外に出るのは少しためらいますよね。

「友達とは連絡したいけど、相手の状況がわからず、連絡しにくい…。」そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時でも、このスタンプを使えば、相手にも負担をかけずに連絡がとれちゃうこと間違いナシです♪

皆さんも、休日にぜひ利用してみてくださいね♥

【インスタストーリー】チャレンジスタンプで#おうち時間 の輪を広げよう!使い方をわかりやすく解説♡
natsu

この記事のライターtanpe

話したい相手がいても、なかなか自分から連絡できないのってあるあるですよね。そんなお悩みを叶えてくれるスタンプです♡


この記事に関するキーワード