スマホで見つける、もっと可愛い私

夏に向けてシェイプアップ!見た目もかわいいクレンジングジュース特集♡

夏に向けてシェイプアップ!見た目もかわいいクレンジングジュース特集♡

こんにちは!tanpeです!

今回は流行りのクレンジングジュースを特集したいと思います!

おうち時間で運動が出来ず、ついつい食べ過ぎてしまい、体形が気になる…なんて方もいるのではないでしょうか?私もその中の1人です(泣)

そんな方におススメなのがクレンジングジュースなんです!それでは詳しくご紹介していきますね♪

クラシルの簡単ダイエットレシピを紹介!ストレス無しで美味しく#おうちダイエット ♡

クレンジングジュースとは?

そもそもクレンジングジュースとは?という方も方もいらっしゃると思います。

クレンジングジュースは、バランスよく配合された野菜や果物でできたジュースのこと。

これを一日の食事すべてに置き換えることで、日々の生活で疲労した内臓を休ませ、その間に溜まった老廃物を外に出すことができます。いわば体のお掃除(=クレンズ)ができるアイテムなんです!

体の内側の環境を整えることで、食生活の乱れを改善するきっかけにもなります♪

クレンズってどうやってやるの?

クレンズのやり方は超簡単!

先述の通り、1日の食事をすべて専用のジュースに置き換えるだけでイイんです♪

とはいっても、ジュースだけで食事を済ませるのはキツくないの?と感じる方もいると思います。突然食事を変えるのは難しいですよね。

そんな方でも大丈夫!

最近は1日分コースだけではなく、半日分コースも販売されているクレンジングジュース専門店が増えているんです。

続けられるか心配な方は、半日コースで挑戦してみることをおススメします!

なかには1本ずつバラ売りされているお店もあるので、お試し感覚で飲んでみるのもいいかもしれません♪

クレンズのやり方 1回の食事をクレンジングジュース1本におきかえるだけ!

クレンジングジュースにはどんな種類があるの?

実はこのクレンジングジュース、パッケージのデザインが可愛いものが多く販売されていて、ついつい持ち運びたくなる見た目なんです♡

今回は、私が体験した3種類のクレンジングジュースをご紹介します!

ELEE cafe

ト

1bottle ¥1274-

雑誌を連載するELLEが経営するELLE cafe。可愛らしいサイズの瓶にELLEの文字があるだけで気分が上がりました♡

Berryをチョイスしましたが、デザート感覚でとっても飲みやすかったです!

YES TOKYO

ト

1bottle ¥ 1080~1404yen

中目黒と二子玉川にあるYES TOKYOは、なんといっても種類が本当に豊富なんです!デザインはもちろん、ドリンクの色まで可愛くて癒されます!

LEOをえらんだのですが、甘みもしっかりしているので初心者さんにおススメです!

プラスチックでサイズ感も丁度良く、持ち運びもしやすかったです♪


この記事に関するキーワード