スマホで見つける、もっと可愛い私

夏に向けてシェイプアップ!見た目もかわいいクレンジングジュース特集♡

夏に向けてシェイプアップ!見た目もかわいいクレンジングジュース特集♡

sky high

ト

1bottle ¥ 1000~2050yen

sky highのジュースは1本500mlも入っているので、かなり満腹感を感じることができます♪

パクチーが好きなので、コリアンダーを使用したEMERALDというメニューを選びました。

グレープフルーツやリンゴも入っているので、キツすぎずパクチーの香りも感じられて美味しかったです!

こちらでは1本あたりのお値段をご紹介しましたが、セットでの販売もしています!

お店によっては店頭受け取り、またはデリバリーもしているので、ぜひチェックしてみてくださいね♥

見た目もかわいいクレンジングジュースで楽しく健康に♡

飲みやすいように工夫されているクレンジングジュース。

味わいだけでなく、健康にも良いので一石二鳥です!ボトルのデザインも可愛いので集めてみるのも楽しいですね♪

自粛期間に体形を崩してお悩みの方は、ぜひクレンジングジュースでシェイプアップしてみてください!

クラシルの簡単ダイエットレシピを紹介!ストレス無しで美味しく#おうちダイエット ♡
natsu

この記事のライターtanpe

クレンジングジュースはいいお値段するんですが、ちゃんと体が軽くなる感覚になるので、久しぶりにやろうと思います…!


この記事に関するキーワード