スマホで見つける、もっと可愛い私

話題の「地雷系メイク」のやり方を解説☆藤田ニコルさんやりゅうちぇるさんなどの芸能人も挑戦!

話題の「地雷系メイク」のやり方を解説☆藤田ニコルさんやりゅうちぇるさんなどの芸能人も挑戦!

こんにちは、ゆりぴ〜ですʕ•͡•ʔ

みなさん、今流行りの地雷メイクをご存知ですか??

メンヘラ感が漂うメイク、、、そう、「地雷系メイク」です!

藤田ニコルさんやりゅうちゃるさん、益若つばささんなどの著名人の方々も挑戦されて、話題になりましたよね~!

地雷系メイクには色んなやり方がありますが、今回は私流の地雷メイクのやり方をご紹介していきます♡

メイク・コスメの記事一覧

Contents[OPEN]

若者の間で地雷系メイクが大流行!

著名人の方々がTwitterやYouTubeで上げ始め、一気に大流行した地雷系メイク!!

藤田ニコルさんや…

りゅうちぇるさんらの著名人の方々の間でも流行って、話題になりました!

メンヘラメイクとしても知られるこのメイクで、地雷系女子に大変身!!

いつもの自分とのギャップを楽しんでみませんか?

地雷系メイクの3つのポイント

ト

POINT

  • たれ目
  • 涙袋
  • ぷっくりとした唇

この3点を意識すれば簡単に地雷系メイクが出来ちゃうんです♡♡

それでは早速やっていきますね☆

眉毛は平行に!眉尻は下げる!!【地雷系メイクのやり方】

眉毛メイクに使うのはこちらのアイテム!【地雷系メイクのやり方】

ト

今回わたしが地雷系メイクの眉に使ったのは、こちらのアイテム!

PICK UP ITEM

PICK UP ITEM

この2つを使って眉毛を描いていきます!

目尻は薄い色で垂らすのが良い!【地雷系メイクのやり方】

ト

眉毛を描くのが苦手な人は多いはず!!

私は今回左の色で平行眉を作って、真ん中の色で眉尻を下げ柔らかい可愛らしい印象にしてみましたʕ•̫͡•ʔ


この記事に関するキーワード