スマホで見つける、もっと可愛い私

話題の「地雷系メイク」のやり方を解説☆藤田ニコルさんやりゅうちぇるさんなどの芸能人も挑戦!

話題の「地雷系メイク」のやり方を解説☆藤田ニコルさんやりゅうちぇるさんなどの芸能人も挑戦!

Contents[OPEN]

仕上げは眉マスカラで!【地雷系メイクのやり方】

ト

仕上げに眉マスカラを☆

毛の生えている方向と逆らうように塗って、元に戻すと上手に塗れます( ・∇・)

アイメイクはたれ目にハッキリと!【地雷系メイクのやり方】

顔のパーツの中で1番印象を与えるのは目。

今回はたれ目にして守ってあげたくなる目に仕上げてみました☆

思いっきりキラキラさせちゃお!【地雷系メイクのやり方】

ト

PICK UP ITEM

「エチュードハウスファンタスティックカラーアイズ #ヴァーミリオンローイング」と「マジョリカマジョルカシャドーカスタマイズ #BE286」、この二つを使ってキラキラピンクメイクをしていきます♡

アイシャドウでデカ目に!【地雷系メイクのやり方】

マジョリカマジョルカのラメでアイホール全体を塗ったあとは、小さい小筆でまつ毛の生え際に沿ってピンクのラメをアイラインを弾くような感覚で引いていきます♡♡

目尻から3ミリほどはみ出させるのがポイント!

まつ毛のカールは絶対キープ!【地雷系メイクのやり方】

ト

まつ毛のカールをキープさせる最強アイテムがこちら!!!

PICK UP ITEM

まつ毛をビューラーで上げた後に、これを根元から塗るだけでカールを一日中キープ出来ちゃうんです♡♡

ト

PICK UP ITEM

仕上げはこのマスカラで!

長さ出しをしてくれるこれまた最強マスカラ☆

アイラインで思いっきりたれ目に!【地雷系メイクのやり方】

ト

細筆タイプのアイラインでたれ目を作っていきます♡

今回使ったのは「ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー」です。

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード