スマホで見つける、もっと可愛い私

Twitter「現在ツイートを取得できません」とは?原因と対処法を解説!

Twitter「現在ツイートを取得できません」とは?原因と対処法を解説!

「現在ツイートを取得できません」と表示されても慌てず対処しよう!

Twitterで突然「現在ツイートを取得できません」と表示されたとき、「アカウントが凍結されたのでは?」「ブロックされたのかな?」と心配になると思います。

ですが、これは主に通信環境やアプリ、サーバーの一時的な不具合が原因で表示されるエラーメッセージです。

そのため、凍結やブロックされたと心配をする必要はありません。

このエラーメッセージは、通信環境が改善されたり、しばらく時間が経つと表示されなくなる場合がほとんどなので、慌てずに対処して下さいね。


この記事に関するキーワード