『かわいい』が生まれる場所。

【LINE】音質そのままでMP3ファイルを送信・保存する方法!

【LINE】音質そのままでMP3ファイルを送信・保存する方法!


LINEを再インストールする

どうしてもうまくいかない場合は、LINEを再インストールすることで改善が見込まれる可能性もあります。

しかし、再インストールするためには、一度LINEアプリを削除しなければいけません。

引き継ぎ設定をしておけば、LINEの情報をそのまま再インストール後に引き継ぐことができるので忘れずに済ませておきましょう。

また、万が一のためにバックアップも取っておくとさらに安心です。

LINEで高音質のMP3データを送ってみよう!

今回は、LINEでmp3データを送る方法や注意点について紹介しました。

iPhone・Android・PC版でそれぞれ手順や方法が違うため少し注意が必要です。

しかし、それぞれの手順はかなり単純なので、一度覚えてしまえば簡単に送信できるようになりますよ。

PC版やiPhoneユーザーの方は、mp3ファイルを送る上でKeepが欠かせない存在となります。

1GBのストレージサービスは音楽データの送信以外にも役立ってくれるので、この機会に使い方を覚えておきましょう!

そして今回紹介した『LINEMP3』などの外部サービスも併用すると、さらに便利になります。

自分に合った方法を取り入れて、高音質のMP3データを大切な人と共有しましょう!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。