『かわいい』が生まれる場所。

SNOWの「ストーリー」機能を徹底解説!可愛い専用カメラで、インスタストーリーが捗る♡

SNOWの「ストーリー」機能を徹底解説!可愛い専用カメラで、インスタストーリーが捗る♡

こんにちは、ねるねるです♡

みなさん最近インスタストーリーでどんなフィルターを使っていますか?私はハートがたくさん出てくるフィルターとか、ドカンで遊ぶゲームフィルターとか、最近の流行に乗っかってます♡(笑)

そんなインスタのストーリーが可愛く盛れる機能がSNOWから出ました。

今回はSNOWの「ストーリー」カメラを使った、ねるねるおすすめのインスタストーリー投稿をご紹介します!

SNOWの記事一覧

SNOWの「ストーリー」カメラって?

SNOWを開くと画面下部にカメラを選択するメニューバーが表示されています。

このバーを右にスワイプして「ストーリー」に合わせると、SNOWの「ストーリー」カメラが使えるようになります!(直接「ストーリー」をタップしても大丈夫です。)

SNOWの「ストーリー」カメラには、インスタでストーリー映えしそうなフィルターがたくさん揃っています。

保存画面から直接インスタやフェイスブックのストーリーに投稿できるのもいいですね♡

そんなSNOWのストーリーカメラ。わたしもさっそく使ってみたので、特にかわいいと思ったSNOWのストーリーフィルターをいくつか紹介していきます!

ねるねるおすすめのSNOW「ストーリー」5選♡

チルな音楽つき!レトロ感満載フィルター

このアイコンを選ぶと使える、レトロ風フィルター。

レトロ感のあるフィルターがかかるのに加えて、ゆったりした音楽が流れます。

これは自分が少しゆっくりめに動くと、さらにレトロ感が出る気がしました!

すっごくかっこよく見えません?(笑)フィルターのかかり具合が徐々に変わっていくところもおしゃれだと思います!

インスタよりも盛れるハートフィルター

背景とおんなじものがハートでたくさん出てきます♡

あんまり周りを映したくないときとかにも、このハートで隠せるので便利!

これに似ているフィルターは、インスタストーリーでも使えてすでに人気ですよね!一気にストーリーが華やかになります♥

しかしインスタストーリーで使えるフィルターは、顔が盛りづらいのが難点…。一方こちらはSNOWのフィルターだから、顔も盛れて◎

流行りを押さえつつ可愛く見せたいなら、絶対に押さえておきたいフィルターです!

仕組みがユニークなフィルム風フィルター

このフィルターは、画面が3つのフィルムに分かれていますが、それぞれ写る高さが変わるんです!

少しずつ幅が変わってますよね!仕掛けがすごくておもしろいです!

そして、画面の端にある拡大縮小マーク(矢印が二つ付いているマークです)。

これを押すと、ズームの倍率が変わります!

さっきより少し引き目の写真になりました!

洋服とかを写したい時は、矢印を一回押したほうがいいかもしれません♥

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。