スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE Pay】いつ還元される?マイランクや支払い方法別に解説!

【LINE Pay】いつ還元される?マイランクや支払い方法別に解説!

ポイントサービスは仕組みがよく変わるのでこまめにチェック!

今回はLINE Payのポイントや支払い方法、新しい制度についてご紹介してきました。

最近仕組みが変わったので、使いはじめるときにはポイント還元のされ方に注意してくださいね。

現在LINE Payを使っている人は、ポイントがたまらなくなってしまっている人もいるので、特に注意が必要です。

マイランクは過去6ヶ月間にたまったポイントで還元されるポイント率が変わるので、利用した量によってその都度もらえる分が変わることは覚えておきましょう。

LINE Payだけでなく、他のポイントサービスでも仕組みが頻繁に変わることがあります。

これからLINE Payを使う人も、すでに使っている人も、こまめに変更内容を確認するようにしてください。

LINE Payの新しいマイランク制を利用してポイントを貯めるのであれば、専用のクレジットカードが必要です。そのため、クレジットカードを早めに用意するようにしましょう。

キャッシュレスを推し進めている今、多くのキャンペーンが行われています。そのキャンペーンを利用してたくさんのポイントを貯めていってくださいね。


この記事に関するキーワード