スマホで見つける、もっと可愛い私

カメラアプリ「Meitu」の似顔絵機能を紹介!アイコンに使える可愛いアバター作成アプリも紹介!

カメラアプリ「Meitu」の似顔絵機能を紹介!アイコンに使える可愛いアバター作成アプリも紹介!

可愛いアバターが作れるアプリを紹介♡

さらに今回は「Meitu」以外にも可愛いアバターが作れるアプリを見つけたので、紹介していこうと思います♪

自分にそっくりなアバターを作るコツについては、こちらの記事を参考にしてみてくださいね♡

アバターや似顔絵を似せるコツ!パーツの形や位置を把握しよう

可愛いアバター作成アプリ「Unnie doll(女の子アバター)」

Unnie dollは女の子のアバターを作るアプリ!男の子のアバターを作るには「Oppa doll」を使うみたい!

パーツが多いので再現度が高く仕上がり、可愛いアバターが出来ちゃいます!

彼氏と一緒に作るのも楽しいかも♪

可愛いアバター作成アプリ「パステルガール」

パステルガールは名前の通りパステルカラーをベースにした可愛いアバターが作れるアプリ!

他のアバターとタイプが違って可愛いんです♪

ペットがイイ感じ!

可愛いアバター作成アプリ「マイ·リトル·スター」

マイ·リトル·スターではゲームのようなアバターが作れます♪

このアバターは目がぱちくり動きます♡いろんなタイプの子が作れて面白いですよ♪

いかがでしたか?

アバターの種類やタイプもたくさんあって意外とハマってしまいました!

皆さんもぜひ作ってみてくださいね!

バースデーバルーンを買わなくても楽しめちゃう【Meitu】のバルーン加工♡
natsu

この記事のライターnatsu
Meituの似顔絵機能が可愛い!
アバター制作ハマった( ゚Д゚)

この記事に関するキーワード