スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】誕生日をお祝い!無料カスタムスタンプを使ってみよう!

【LINE】誕生日をお祝い!無料カスタムスタンプを使ってみよう!

【LINE】誕生日にも使える!LINEスタンププレミアムを無料体験!

たくさんのLINEスタンプを探したいなら「LINEスタンププレミアム」に入会するのがおすすめです。

対象のスタンプがダウンロードし放題なんです。

LINEスタンププレミアムなら種類いっぱい

LINEスタンププレミアムは、300万種類以上のクリエイターズスタンプが用意されています。

月額240円でスタンプを使い放題という、サブスクリプションサービスです。

毎月プレミアム対象のスタンプが追加されるので、新しいスタンプをどんどん使うことができますよ。

プレミアムスタンプは5つまでダウンロードでき、キーボードのタブにセットすることができます。

5つ以上ダウンロードしようとすると、「マイプレミアムスタンプを入れ替えますか?」というポップアップが出てきます。

この場合は、すでにダウンロードしているスタンプと入れ替えて楽しみましょう。

また、ダウンロードしていないスタンプでも、トーク画面の予測変換で出てくるプレミアム対象のスタンプであれば、使用することができます。

プレミアム11

LINEスタンププレミアムには無料体験がある

LINEスタンププレミアムでは1カ月の無料体験ができます。

無料体験の期間内に解約すれば、料金はかかりません。

メール

無料体験入会後にこのようなメールが届きます。

このあと解説する「LINEスタンププレミアムの入会方法」で入会し、無料体験期間を過ぎると自動的に課金されるので注意しましょう。

退会するとスタンプが消えるので注意!

LINEスタンププレミアムの退会手続きをすると、ダウンロードしていたプレミアムのスタンプは使えなくなってしまいます。

ただし、次回更新日まではLINEスタンププレミアムの使用が可能です。

無料体験期間中に退会した場合も、期間まではスタンプを使うことができます。

退会しても、次回更新日までは思いっきりスタンプを使って楽しみましょう。

LINEスタンププレミアムの入会方法

LINEを起動して、ホーム画面から「スタンプ」をタップします。

LINEスタンププレミアムに加入していない場合、スタンプのページに無料体験の広告が出てくるので、その広告をタップします。

プレミアム01

「無料で1カ月体験する」をタップします。

プレミアム1

自動的に画面下に移動するので「月額プラン」をタップします。

「学割プラン」などお得なプランがありますが、ここでは通常のプランで解説します。

プレミアム2

「情報の利用について」をよく読み、同意する場合は「同意して続ける」をタップします。

プレミアム3

端末の購入手続きを完了させると、このポップアップが出てくるので「OK」をタップします。

プレミアム4

次にこのポップアップが出てくるので「OK」をタップします。これで入会完了です。

プレミアム5

スタンプショップの「プレミアム」のページ内のスタンプが使い放題になります。

スタンプの右上に「P」という紫の四角囲みが付いているスタンプが対象です。

プレミアム6

プレミアムスタンプのダウンロード方法

欲しいスタンプをタップします。

プレミアム7

「無料ダウンロード(プレミアム会員限定)」をタップします。

プレミアム8

ダウンロードしたら「確認」をタップします。

プレミアム9


この記事に関するキーワード