スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】誕生日をお祝い!無料カスタムスタンプを使ってみよう!

【LINE】誕生日をお祝い!無料カスタムスタンプを使ってみよう!

【iPhone】スタンプ@DECORの使い方

スタンプ@DECORをダウンロードします。

デコラ11

アプリを立ち上げてトップ画面をスクロールすると「詳細検索」が表示されるので、「誕生日」と入力します。

デコラ2

キーボード上の完了をタップすると誕生日に関連したスタンプが表示されるので、欲しいスタンプをタップします。

デコラ3

いちばん左のLINEのアイコンをタップします。

デコラ4

LINEを立ち上げるポップアップが表示されるので「開く」をタップします。

デコラ5

LINEを立ち上げると、メッセージを入力する画面に切り替わります。スタンプと一緒に送りたいメッセージを書きましょう。

デコラ6

スタンプとメッセージを送りたい相手を選んで送信します。

デコラ7

相手にすぐ送信しない場合や使いたいスタンプをストックしておく場合は、欲しいスタンプ選択して、「お気に入りに追加」をタップします。

デコラ8

アプリ内の「お気に入り」で確認することができます。

デコラ9

スタンプの一覧で「お気に入り」をタップしても、お気に入り登録することができます。

デコラ10

また、写真アプリにスタンプ画像を保存することもできます。欲しいスタンプを選択して、「保存する」をタップしてください。

デコラ11

写真アプリにアクセスするポップアップが表示されるので「OK」をタップします。

デコラ12

保存完了のポップアップが表示されたら「OK」をタップします。

デコラ13

写真アプリに保存されていることを確認します。

デコラ14

「詳細検索」の「オススメワード」で検索することもできます。誕生日スタンプは種類が豊富でよく検索されているので、このように表示されています。

デコラ15

検索したいワードをタップすると、そのスタンプが表示されます。

カスタムスタンプでもっと楽しもう!

無料スタンプから使い放題のLINEスタンププレミアムまで、幅広く紹介しました。

誕生日のスタンプだけでも多くの種類があるので、手軽にお祝いのメッセージを送ることができます。

LINEスタンプを上手に使って誕生日を盛り上げ、大切な日にしてくださいね。


この記事に関するキーワード