スマホで見つける、もっと可愛い私

【Facebook】スタンプの使い方!全てダウンロード無料♪

【Facebook】スタンプの使い方!全てダウンロード無料♪

Facebookで自作スタンプは作れる?

LINEでは、自作スタンプをリリースすることができますよね。

Facebookでも同じようなことが可能なのでしょうか?

残念ながら、できません。

Facebookでは既に用意されているデザインのスタンプしか使用できない点も、LINEとFacebookのスタンプの大きな違いですね。

Facebookでも自作のスタンプを使用したい人は、「DrawChat for Facebookメッセンジャー」というアプリを使用すれば、好きな画像をスタンプのように送信することができます。

Facebookのスタンプを活用していつものやりとりをより一層豊かにしよう!

今回は、Facebookのスタンプについて解説しました。

Facebookのスタンプは全てが無料でダウンロードでき、様々なキャラクターのものが揃っているというのが魅力的なポイントです。

Facebookのスタンプを活用することで、普段のコミュニケーションがこれまで以上に楽しく円滑なものになるでしょう!

ぜひこの機会に、Facebookスタンプを使ってみて下さいね!


この記事に関するキーワード