『かわいい』が生まれる場所。

【Pinterest】登録なしで見るだけは可能?危険性はあるのか

【Pinterest】登録なしで見るだけは可能?危険性はあるのか

Pinterestは、おしゃれな女子なら一度は聞いたことがある画像サービスですよね!

洗練された写真が見たいと考えて使っている人も多いでしょう。

Pinterestが気になるけれど、登録なしで見られたら便利だなと思っていませんか?

この記事では、初めてPinterestを利用しようと考えているけれど、登録は面倒だと感じる人におすすめの情報を紹介していきます。

さらに、そもそもPinterestを見ることは危険性があるのかどうかも調べてみました。

人気の高いPinterestを便利に利用して、安全におしゃれな画像を使いこなしてみてください!

センスがある画像を眺めていると、素晴らしいアイディアが浮かぶ可能性もありますよ。

Pinterstを登録なしで見るだけする方法

結論から言うと、登録なしで見る方法があります。

どのような手段でPinterstを利用するかによって、登録する必要があるか・なしか分かるので、確認してみてください。

アプリの利用には登録が必要

アプリでPinterstを見る場合は、登録が必要です。

まずは、アプリをダウンロードしてください。

アプリを開けば、無料登録かログインするかどちらかを選ぶ画面が登場するため、登録なしには見られません。

アプリ

アプリで見たい場合は、メールアドレスや各種SNSで登録できるので利用してみてください。

登録

アプリではサクサク見られるので、ヘビーユーザーにおすすめです。

無料で使えるので、よくサイトを見る場合は、アプリのダウンロードを検討してみることもおすすめです。

スマホの場合はブラウザによっては見れる

スマホは、プラウザ検索からサイトを見つれば画像を見ることができます!

まずは、プラウザからPinterstを検索してください。

アプリを入れているスマホはアンダウンロードしておくとスムーズでしょう!

検索する時は、カタカナでも英語でもOKです。

見たいイラストの題材も同時に検索してください。

今回は、Googleを利用し「花」を例に紹介していきます。

検索

検索画面に映るので、Pinterestのサイトかどうかを確認してクリックしてください。

1番上に表示されることが多いですよ。

検索する

クリックすればPinterstが表示されるので、スクロールしていきましょう。

クリック

大きく表示したい場合は、画面を長押しして新しいタブで開き、拡大すれば見られます!

長押し

PCの場合は画像検索で見れる

PCの場合も画像検索から探せば、登録なしで見られます。

Googleなどでスマホの時と同じようにピンタレストと検索したいワードを検索窓に入力してください。

今回も参考に花の写真を検索していきます。

検索

PCの場合も、上位にPinterstのサイトが来るので、サイトかどうか確認してクリックしてください。

画像を大きくしたい場合は、右クリックして新しいタブで開くを選択しましょう。

画像

PCでは大きな画面で画像の詳細が確認できるので、より大きな画面で画像を確認したいときに利用してみてくださいね。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。