スマホで見つける、もっと可愛い私

【Apple ID】アドレス変更の方法!データのバックアップは必要?

【Apple ID】アドレス変更の方法!データのバックアップは必要?

修復用のメールアドレスを変更する方法

修復用メールアドレスの編集方法も確認しておきたいですよね!

編集方法は以下の通りです。

まずApple IDのアカウントページへアクセスし、Apple IDでサインインします。

「セキュリティ」を選択します。

セキュリティ

修復用メールアドレスの項目で「メールアドレスを編集」を選択します。

メールアドレスを編集

今後利用予定のメールアドレスを入力し進みます。

メールアドレス入力

メールアドレスあてに届いた確認コードを入力し「次へ」で完了です。

確認コード入力

  1. まずApple IDのアカウントページへアクセスし、Apple IDでサインインします。
  2. 「セキュリティ」を選択します。
  3. 修復用メールアドレスの項目で「メールアドレスを編集」を選択します。
  4. 今後利用予定のメールアドレスを入力し進みます。
  5. メールアドレスあてに届いた確認コードを入力し「次へ」で完了です。

Apple IDをしっかり管理してiPhoneを楽しもう!

いかがでしたか?

Apple IDの変更方法って意外と簡単ですよね!

Apple IDにはAppleから重要な連絡が送られてくる連絡先でもあります。

アドレスに変更があった際はApple IDも変更することで、アカウントを守ることにも繋がります。

皆さんもApple IDをしっかり管理して、安心で快適なiPhoneライフをお楽しみください!


この記事に関するキーワード